叶姉妹のようなドレスが数十着

使われないままかけてある私のクローゼット。

着なくなってから数年経ちますが、保存状態は良好ですよ☆

ケチ活オネエは、一着のドレスを大切に着ますから。



ゆういずみです。


髪を切ったら、気分もスッキリ☆

これからどんどん新しいことに挑戦していくつもりです。



IMG_5829


以前から、インターネットを利用してのフリーマーケットのようなサービスがあることは知っていました。


しかし、

なんだか面倒くさそう
トラブルになったら嫌だし

いつかやればいいし

と、

満席のクローゼットをそのままにしてきました。


あっという間に大手のメルカリというサービスが世間に浸透して、今では知らない人の方が少ないのではないかと思うほどです。


友人、親戚、職場のスタッフも、メルカリを利用している人が多く、その中の一人に強く勧められて、ついにメルカリデビューしましたよ☆


そして本日、記念すべき一着目が取引成立しました☆


先程メルカリ便という方法を利用して発送作業を行ってきましたよ!


伝票を書く必要は一切なく、スマホに表示されたバーコードを読み取ってもらうだけ。

それでおしまいです。

その場での支払いもありませんし、住所を知られることなく、相手に送ることができます☆


素敵なシステムですね。

そして先程、二着目も購入されましたよ☆


数十着のドレス達…

早目にどなたかのところに渡ってくれることを願います。


皆さんもぜひ、メルカリ、使ってみてください。


それでは
また後ほど。





スポンサードリンク