こんにちは。

忙しい毎日でも、気分は清々しく、爽やかな日々を過ごしております☆


皆様も、素敵な日々を送ることができますように。



さて、

どんなときもWi-Fiを契約して、

何日か実際に使用してみましたよ☆


今回はその感想を書いていきたいと思います。



IMG_8593
IMG_8594
IMG_8595
IMG_8596
IMG_8597
IMG_8598



どんなときもWi-Fiのモバイル端末は、

レンタルです。


解約時に返却が必要ですので、

箱や説明書も


しっかり保管しておく必要があります。

どれか一つでも欠けている場合は、

18000円(くらいだったと思います)の料金が別途かかってしまいますから、必ず保管しましょう!


電源ボタンを3秒ほど長押しすると、

スイッチオン☆


おぉ!!


すぐに使えました!


接続は、端末裏に記載のパスコードを打ち込むだけ☆



私の自宅は23区内ですが、一度も通信が悪くなることなく、使用できています!



無制限で動画見放題、ゲームもやり放題できますから、かなりコスパは良さそうです。


しかも、私が契約しているiPhoneの通信会社はLINEモバイル。


LINEモバイルでは

LINE、Instagram、Facebook、Twitterは通信にカウントされません。


日常のほとんどのやり取りはLINEで行いますし、天気もニュースも台風情報も、1番早いのはTwitterです。



動画やゲームを使わない時にはどんなときもWiFiの電源を切っていても、困ることはないのです!


LINEをどれだけ使おうと、制限がかかることはありませんから…



必要な時にだけどんなときもWiFiの電源を入れて使うのが、賢いかなと思います。



唯一気になる点が、端末の充電が必要なところですから…


本当は、

LINEモバイルを1番安いプラン(1G)にして、どんなときもWiFiをそれこそどんなときも持ち歩くのがいいのかもしれません。


ですが、

移動の際常に円座を持ち歩いている私は、

ほんの少しでも荷物を少なくしたいのです…


ということで、当座はLINEモバイル3Gプラン

動画やゲームを本気で扱うときにはどんなときもWiFi

という使い方でやってみようと思います!



かなりおすすめですよ✩.*˚


それでは
また後ほど。
スポンサードリンク