こんにちは✩.*˚

インターネットの営業にいらした男性が

信じ難いほどの超絶イケメンでした✩.*˚



何であなたここにいるの?



と問いたくなるほどの、俳優さんのようなものすごいイケメン✩.*˚


美味しそうでしたわ!


タブレットで説明してくださっている時に、

手が触れて鼻血が出そうでした( ̄▽ ̄)





テーマ

  • フリー便について
  • フリー便で良かったこと
  • フリー便で良くなかったこと


IMG_8739





1.フリー便について



人生でほんの11回ほど引越しを経験している私。


アート引越センターは、何度か利用したことがあるのですよ✩.*˚


アート引越センターに電話をすると、


『いつもありがとうございます』


と言われます( ̄▽ ̄)



フリー便とは、


時間指定ができない代わりに割安で引越しをお願いできるコース


です!


時間指定ができないため、

ものすごい早朝だったり、
または夕方のスタートになることもあるみたいたいです!



私は見積もりの段階で、フリー便を提案して頂きました。

こちらが値切り交渉をすることを見越して、

最初から『これが限界値です』

と、1番安くできるコースを提案してきてくださったのですよ✩.*˚


話が早いです。


納得のいく料金でしたので、即決しましたよ!


引越しの2日前に、当日だいたい何時頃になるのかを連絡してくださるとのこと。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして引越しの2日前

アート引越センターから連絡がきました!


『朝8時から8時半の間にお伺いします』



えっ!( ̄▽ ̄)


早っ


遅いよりはいいかもしれませんが、あまりにも早すぎませんか?


膣のケアや、当日にしか箱詰めできないものがありますから…

4時半起きでしたよ( ̄▽ ̄)



2.フリー便で良かったこと


そして当日、なんと8時前にいらっしゃいました( ̄▽ ̄)


ものすごーくバタバタとテンパって汗だくの私…


しかも


あっという間に積み込みが終わり、

『ご到着までどのくらいかかりますか?』


と。


引越し先はそう遠くはないのですが、


『向こうでお待ちしてます』


と言われますと、急いで引越し先へ移動しなくてはなりません!



そんなこんなで、

9時前には引越し先での荷降ろしまで終わりましたよ( ̄▽ ̄)



結果的に、朝8時は正解でした!


午前中から荷物の開封作業ができましたし、購入した家具の組み立てもスムーズでしたよ✩.*˚


もし夕方でしたら、当日は就寝が真夜中になっていたことでしょう。


距離が近く、大きな家具も無かったことから、かなり安く引越しすることができましたよ!


もう1つ

時間指定をする場合、確実な時間になるため引越し日がかなり先になってしまうこともあるのです。


私は部屋探しから引越しまでがかなりスピーディーでしたから、フリー便を選択するしかなかったのです。(1日も早く引越したかったため)

フリー便のお陰でスムーズに引越しできたのも良かったですね!



3.フリー便で良くなかったこと


良くなかったことと言えば、直前まで予定を組むことができないことですね…


購入した家具の到着時間やガスの開栓の立ち会いなど、引越し先で当日にやらなければならないことの時間が決めづらいです。


2日前に目安時間の連絡を頂いてから、大慌てであちこちに電話をしましたから…


また、
簡単な引越しだからこそ私がその日の最初に選ばれたのだと思うのですけど、


作業員の方達がこの後も別の引越しが詰まっているのだと思うと、なんだか急かされるような感じがありました。

とても爽やかな笑顔で作業をしてくださいましたけれども。




以上がアート引越センターのフリー便を利用して感じたことです。


トータル的に満足度はかなり高いので、次回の引越しでもまた利用したいと思っていますよ✩.*˚


ぜひ参考にされてみてください。


それでは
また後ほど。



スポンサードリンク