こんにちは。

iPhone11Proが欲しすぎる季節


ゆういずみです。



先日、マツエクスタッフと髪の毛について話していた時のこと。


『エアコンを使うと髪が乾燥して絡みやすくなりますよね。』


という話になりました。


IMG_9327




そこでお互いのヘアケアについての話に。


私:『私はお風呂から出たらヘアオイルをつけて、それからドライヤーをかけるようにしてます』



スタッフ:『乾かした後にはつけないんですか?乾かした後もオイルをつけた方がいいですよ!』



とのこと( ̄▽ ̄)



お互い元美容師でありながら、そのようなやり方を思いつかずに·····

私はドライヤーの前にオイルをつけて、その状態で乾かす


というやり方を何年も行ってきました。




ここ最近急に絡まるようになり、チリチリした感じに( ̄▽ ̄)


教えて頂いたやり方を昨夜早速試したところ、

絡まりにくいです✩.*˚




ぜひ皆さんもお試しを✩.*˚



それでは
また後ほど。

スポンサードリンク