こんにちは✩.*˚

いろんなことが重なってか、

腰痛がすごいです( ̄▽ ̄)




  • 今度の家のキッチンの、シンクの高さが低すぎたり

  • iPhoneが最新版になって重たくなったり

  • 動画の編集作業で変な姿勢になったり

  • マツエクの施術中もものすごく負担のかかる体勢に( ̄▽ ̄)



そもそも全ての『座る場面』において、

円座が必要であることが問題なのだと思います。

常にバランスボールに乗っているようなものですから、体幹への負担は計り知れません。

365日毎日ずっっっっとですから。



早く膣ケアや円座から解放されて、

本当の意味での自由を手に入れたいものです。




ゆういずみです。





ゴミ箱はいりません。



IMG_9481




ゴミというものは、

ゴミの日に出すことによってリセットされます。


つまり何も無い状態と、ゴミ出しの直前のたくさん溜まった状態とで、増減がかなりあるのです。



ゴミ箱を常に置いておくということは、


何もゴミが無い瞬間でさえも
部屋の中にしっかり存在している

ということです。



ゴミ箱、邪魔じゃないですか?


もちろん、以前の広い家に住んでいた頃は

巨大な足で開けるタイプのゴミ箱を使用していました。


大変快適に使うことができていましたよ✩.*˚


ですが、


こんどの私の部屋は6畳一間の狭小住宅。( ̄▽ ̄)


増減のあるものに対して、

常にその場所を確保しておく


ということはもったいないことなのですよ!!




その代わり、

ゴミの日の度にゴミを出しています。



まだあと1週間いけるかな?


というような時でも必ず。


量の多少に関わらず、毎回捨てるようにしていますよ✩.*˚

いつもスッキリしたお部屋で過ごしたいですよね✩.*˚




それでは
また後ほど。


スポンサードリンク