こんにちは✩.*˚


お弁当女子をしていると、

朝も夜もやることが増えて大変( ̄▽ ̄)



張り切ってお弁当を作っても、

体調を崩してしまっては元も子もないですよね。

もう少し続けてみて、負担にならないようなスケジュールを考えます。



ゆういずみです。




私って、やっぱりすごいです!



またまた天才的な発見をしてしまいましたよ✩.*˚




以前ブログで紹介させて頂いた自転車カバー。


翌日が雨の予報の際には必ずかけておくようにしています。



がしかし

雨が明けて自転車に乗ろうとすると…




IMG_9604


このようにカゴの部分が陥没して、

カゴが池のようにたっぷりと雨を溜めています( ̄▽ ̄)




これが毎回でしたから、なんとか良い方法はないかと考えていました。


そして、発見しましたよ!!✩.*˚



IMG_9602

ジャーン✩.*˚


どんな工夫がされたかお分かりですか?✩.*˚


この画像で分かったあなたは私と同じように天才✩.*˚



そう、


ハンドルを曲げておく



のです!!!



このようにすると、傾斜ができて雨がしっかりと流れてくれます✩.*˚

カゴに溜まることももうありません!!




自転車カバーを利用されている方は、ぜひ参考にされてくださいね✩.*˚



それでは
また後ほど。
スポンサードリンク