私は今年に入ってから

新しい分野にチャレンジしているのですけれど



それがなかなかに面白くて。




ゆういずみです。




まぁその分野で専門的に活動をずっと続けていらっしゃる、強力な先輩がいらっしゃるのです。



私はわりとこだわりが強い方で、自分のやり方や方針はなかなか変えることができません。



大先輩に対して、こちらが勝手に嫌悪を抱いてしまうこともあります( ̄▽ ̄)



その人はそのやり方かもしれないけど、私は違う。こうやる方が絶対いいと思う




などと。


まだまだ未熟だなぁとつくづく思います…


IMG_2709



そんな中、その分野についての調べ物をしていると…


その方の最近の活動の中に、見つけてしまいましたよ!!



まだその方がやっていない、私がやるべきことのヒントが✩.*˚



何ということでしょう。


少しばかり抱くこともあった嫌悪感が、感謝一色に変わったのです!!


まるで私に

これをやりなさい


と餌を与えてくださったのかと思うほどの


素晴らしいヒントを頂戴しましたよ✩.*˚



本当にありがとうございます!



今日の記事のタイトルでは『ライバル』と書きましたが、

向こうからすると私なんて何でもない消しゴムのカスくらいと思います( ̄▽ ̄)


それでも、ネットの世界では同じ土俵に立たされるわけです。


人と違うことをしていきたいですね。


私にしかできない『気付き』が見つかればと思います。



悔しくても【ライバル】から学ぶこと、気付かされることはとても貴重なことです!


自分よりあちらの方ができるということは事実なわけですから✩.*˚

素直にお勉強することが大事だなぁと感じさせられましたよ!


頑張ります!!



それでは
また後ほど。

スポンサードリンク