こんにちは☆


東京は少し前までダウンやハンテンが必要でしたが、突然の真夏のような暑さに( ̄∇ ̄)


ゆういずみです。







そんな中、

エアコンを使わずとも1分ほどで体を冷やす方法がありますよ☆

察しの良いそこのあなたなら
これから私が書こうとしていることをもうお分かりかもしれません。




IMG_3272





あら、画像の存在感がすごいですね…





そう、


キンキンに冷えたアイスを一気食いする



のです!!!


体の中が冷えると、全身がブルブルっと涼しくなりますよ☆


これですぐに体が冷えます☆



ただし、冷やし過ぎは良くないですよ。


本当に暑過ぎるときにだけ使ってくださいね!


私はゲームで熱くなりすぎたときなど

局所的にこのテクニックを使うようにしていますよ☆


私のおすすめのアイスは

板チョコアイス


ですよ☆☆





それでは
また後ほど。

スポンサードリンク