こんにちは☆




変わった物件の内見動画

ゆっくり不動産


にハマっております。


ゆういずみです。





IMG_8304




今日は母の傘のお話ですよ☆



母が昔から持っている傘で、スペシャルなものがあります。



色はものすごい紫で、


カラフルで鮮やかな花の柄がド派手に描かれているもの。


持ち手もすごいです( ̄∇ ̄)



あまりにもすごいので、同じような傘を街で見たことはありません。




こちらの傘ですが、私のお気に入りでもあるのですよ☆



そして、


ほとんどの方が使うことを躊躇ってしまうような素敵すぎる傘ですから、



盗まれる心配は無用!?



100メートル先から見ても母の傘だと分かってしまいます。




持ち主の母も、積極的に使っているわけではありませんから、状態はとても良いのですよ☆




これからも長く活躍してくれることでしょう☆




誰も選ぶことがない傘というのは、

ある意味では盗難防止の効果も☆




それでは
また後ほど。






スポンサードリンク